こちらも嬉しいお祝いのリースのご依頼♪

プロバンス風の雑貨店オープンのお祝いに♪と、
ミモザのリースを☆

ミモザの生花ももちろん素敵なのですが、
可愛い黄色いお花がずっと映えるようにと
造花を選ばれました(^^♪

今は、とってもリアルなアーティフィシャルフラワー(造花)が出ていますので、
ほわほわした可愛いお花がそのまま再現されています

作り方も生花のミモザのリースと同じようにしました♪

つるを巻いたリースベースに、
カットしたミモザやグリーンを挿していきます
ミモザは十数センチずつにカットしたものを
ワイヤリング&テーピングしました

黄色い華やかなミモザたっぷりのぜいたくな
リースが完成しました

来年は、ミモザの造花でリースづくり教室もしてみたいな♡
とワクワクした気分になりました(^^♪

時々こうやってお花のお仕事をご依頼いただき、
ありがたいです~

仕入れと制作にお時間いただきますが、
私でお力になれることがあれば

またお声がけください。

IMG_5884

IMG_5886

IMG_5887