ようやく完成品をお届けできました♪
長岡京市でハンバーグが美味しいと有名な 洋食屋AKIRAさんへ
ドアリースや玄関装花、室内装花の計3点💐

やっぱり洋食屋さんの玄関には 
赤が合いますね〜と
シェフの奥さまと話しながら♪

イメージにぴったりのアレンジができてほっとしています(*'▽'*)

全て造花ですが、グリーンが入ることでナチュラルに仕上がったと思います♪

玄関外の造花リースは、やはり 数ヶ月で色あせてくるようなので、

また秋頃新しいデザインを提案したいと思います(*'▽'*)

素敵なお仕事のご依頼ありがとうございました〜

お近くの方、洋食屋AKIRAさんへぜひ♪

自店でミンチにしている
黒毛和牛のハンバーグは
人気ナンバーワンだそうです!

洋食屋AKIRA
阪急長岡天神駅から徒歩すぐ
tel 075 952 3885 
予約可
https://r.gnavi.co.jp/aa0pk1bw0000/


1

2

3

4

5

7

8