9F72AC38-2A4D-4566-A87C-F1F6F81B4AA4


おはようございます♡

最近、発見したことがあります



少し、毎日も余裕が出てきて、朝の散歩が復活です!
写真は、先日 散歩時間に娘が起きてしまっていて、一緒に行ったもの



竹のトンネルに入ったときの写真です♪




発見した☆彡というのは、


私の満足がどこにあるのか ということ



今まで、一日にどれだけ自分のしたいことができたか、近づいたか・・・
と 満足レベルを 夜にはかっていたところがありました


でも、最近気が付いたんです♡


夜、寝るとき 思い出す、「あー、満足♡」は、
意外と「朝一番のさんぽ」だったりするんです☆彡


びっくりしました♪

日中に、すごいことをしなっくても、朝に自然に触れながらの散歩で十分だなんて(^^♪


そんな、自分への発見でした。

急に寒くなってきましたね・・・

でも、今から 散歩に行ってきますね---


京都・大原野より