image

秋晴れの中、娘の 幼稚園の運動会‼︎

雨で順延になり、今日開催になりました😃✌️

●入場・行進 では、元気に手足を大きく振り、イキイキしてなたぁ

●年少かけっこ では、フライングぎみに出て、一番に❗️

●年少おゆうぎは、「ペンギンのダンス」可愛いダンス😍 チラリとこちらを見て、また可愛い♡

●親子で大玉ころがし✨ お父さんと出て、すみれ組が一番に✌️


●卒園児のかけっこには、小2のお兄ちゃん出場‼︎ 見事1番に😆💪
本人は、自信ないのに、ラグビーの成果か 意外と速く走れるようになってるーー✨




おばあちゃん二人も見に来てくれ、家にも寄ってくれた😊


おままごとを一緒にしてもらい、ご満悦〜

お兄ちゃん二人は、ゲームに夢中😅

image


image


image