主人の仕事は、
私の世界感とは、また全然違うのです。

主人は、アメカジ・派手好き…


私は、ナチュラル、癒し系が好き…


仕事で扱う服も、メンズ・大きい服ーー💦


仕事内容、
例えば今日は、

経理引継ぎ


具体的には、経理ソフトへの月初入力、ファイリング、資金繰り



主人と今後の仕入れに関する打ち合わせ、



あとは、作業的なこと


新作・秋ものが届いたから〜



こちらも、衣類は 通販だからこそ⁉︎全て 採寸したり 素材や生産国を調べたりしてます〜



今までは、全て‼︎手書きで してたんやけど、


私は エクセルで最初から入力していきます〜


検品からの 採寸、品番シール作り


商品一つずつ、メーカータグではなく、デビルーズ品番を つけています



出荷の時、商品を倉庫から出しやすいように、品番シールを 商品の袋に貼るんですね、



そのシールを作るんです


「ラベル屋さん」っていう 無料?ソフトがあり、そこに エクセルデータを読み込み…


商品番号、メーカー品番、商品名、サイズ、色〜


そのシールに入れ込むです、1点ずつ




た、大変だよ〜


今日は、ここまで してきました☆



次の流れは、さっきの商品たちを 撮影しなきゃね




モデル撮影と、商品の詳細撮影✨



モデル⁉︎
はい、主人です…



なんか、夫婦で何やってんの⁇と 思うけど、しょうがないね、仕事だもの😅



なんだかんだ、ほんと モノを売るって、大変‼︎


色んな細かな業務があるけど、

やっぱりなんだかんだいって、毎日 たくさん 全国から注文いただけること、



すごいなーー✨と感心しています‼️



毎日いっぱいいっぱいやけど、お客様に 感謝しかないですね♡



デビルーズのお客様に、私ができること、何かなーー⁉︎



考えよ♡



寝ます‼︎
おやすみなさい☆




デビルーズ、チラリと覗きたいかた、こちら↓どうぞ。

http://www.deviloose.com

image