近々予定しているリースづくり 講師のお仕事は、3件😊

近いものから、ペットサロンのオーナー様から、リースのプライベートレッスン♡

サロンに飾られるリースを 自分で❣️作られます☆自宅教室です



image


色は、こんな感じです♡明後日 花材が届くので、ワクワク😆



2つめは、小学校PTA 団体さまから クリスマスリースの教室✨依頼

リボンのクリスマスリースを、手づくりクラブ(保護者)のみんなと作りますよ♡
小学校での開催は初めてです❣️

2017-09-29-19-32-42



2017-09-30-23-05-10



楽しみだな〜〜😆



3つめは、またクリスマスリース🎄

仲良し2人組みで、お申込み♡リピーターさんです✨


丸タイプか リボンタイプか、好きに選んでいただきます♪
こちらも、自宅教室♡🏠


image





今後は、ご依頼いただいた方と、打ち合わせをして リースづくりやコサージュづくりができたら〜♪と思っています😊



もう一つ、講師としての野望があります❣️



私、社会福祉士の資格も持っているんですが、それと つなげて⁉︎


福祉施設や病院で、手づくりが一緒にできたらなぁと思っています☆


こちらは、急がず〜😊🍀🌿


私の中では、50代半ばは、そんな仕事で 必要とされ、全国をまわりたいな〜と思っています🌿


必要とされるところで、私の力を出して 喜ばれるような仕事を、自分で生み出したい❣️と思ってます☆




これからも、よろしくおねがいします😄