先日、バラのリボンリースをご注文いただいた、隣町のお友達、Kさん♡

直接お渡しできました👌


早速、ドアに飾った写真を送って下さり、私も大満足☆

2017-10-02-21-48-16


感想は、こちら〜


────────────
こんにちは🍀

勿体無いし家の白い壁に飾ろうかな~て思ったりしたけど、とりあえず玄関につけてみたよ✨いい感じやねー(*´∀`)

────────────


ありがとう❣️ほんと、茶色いドアにピッタリ😆

ナチュラルで、華やかさもあって〜



生花に見えるし、派手すぎないから 飽きずに飾ってもらえると思うーー🌿

もちろん、家の中の白い壁にも合うやろうね〜♡




で、今回 話してて、びっくり❣️したこと。

以前作った 私のリース、ずっと飾ってくれてたって‼️


image

こちらのクリスマスリース🎄
何年も使いたいって希望で、造花(アーティフィシャルフラワー)で作りました♡

年中、ドアリースとして飾ってたんやって❣️びっくり✨


しかも、色や形も 変わってないって😆
嬉しいなぁ😃




みなさん、リースの写真、あれば送って下さいね♡
見てみたいです♪
2017-10-02-21-46-13





バラのリボンリースは、ラスト1点になりました↓
image

この可愛らしいバラのリースです♡

image

上質なアーティフィシャルフラワーでお作りしています♡
生花のようですよ♪

image

私が持つと、こんな感じの大きさ♡


最新の在庫状況は、こちらのページからどうぞ♡

http://acoplants.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=20170915