2017-09-26-10-31-19
2017-09-26-10-31-36


今年は、幼稚園のクラス役員に当たってます

今日は、予行練習のお手伝い〜



みんなの 予行練習の様子も見られ、
可愛い姿、頑張る姿に感動❣️


うるうる…😭


かつては、この中にいたお兄ちゃん2人の姿を思い出したり〜


今は可愛げなくなってきたお兄ちゃんの時も、あの時 感動したな…と。



娘も、お友だちの姿も、みんな可愛いすぎる😍



そして、今は バタバタしながらの子育て、

また孫の時も 可愛い姿を見れるんかな、
夫婦揃って元気で 年とって、孫と遊べたらサイコーやなぁ😆


なーんて 思って見てたら、涙出てきたわ😭




ほんと、幼稚園にうつってよかっなぁ〜😆☘️



保育園は、お母さんが仕事しているの前提やから、あまり 子どもの保育中の姿が見れないし、

保育や行事の関わりも少ないのよね〜🎀