先日、ネスト(大原野の陶芸工房)の仲上さんとお会いしたのですが、

オーガニックコーヒーの豆を譲っていただきました☕️

豆の状態だったので、
ミルがなくって、買うのもなぁ〜と思っていたんです



母にそんな話をしていたら、
ハンドミキサーあるやん、あれでできるん違う⁇と…



あ!ほんまや、できそう❣️


で、今日 お休みモードの私は、早速 やってみました😆



2017-09-20-10-04-16
2017-09-20-09-57-43
2017-09-20-09-57-29




うまくいきましたよ❣️
途中、豆を上下フリフリしながら、上手くひけました☆


そして、かなりビターな深いお味のコーヒー☕️が飲めました☘️

やみつきになるわ〜♡


明日、お友達がリースを見にきてくれるから、コーヒー 一緒に飲もうっと🤗💓


楽しみ増えた〜♡



image
image
image
2017-09-14-14-32-32



お店ページは、こちら↓
http://acoplants.easy-myshop.jp