こんにちは😃

Facebookでリースづくりのグループページを作っています♡

台湾の方から、ご連絡いただき 先ほどやり取りしていました♡


いま台湾でリースづくりが流行っているんですって😊




私のコメントの一部です♪

林さん、はじめまして🌿
リースづくり、私もハマり、もう 私の癒しになりました♡

作り方や 素材は、身近なもので何でもいいと思います☘️

植物も、
生の草花からドライ、プリザーブドフラワー、

造花のリースもありますし、

植物でなくても布やリボンで作ったリースも素敵です♪

🍀🍀🍀

作り方は、植物の蔓を使ったりくるくる巻くだけでもできるし、

ツルでできたリース台に植物を挿すだけでもできるし、

ボンドで貼り付ける方法、

ワイヤーを使う方法〜

🌿🌿🌿

色々あると思いますが、

思いのまま、作って 幸せな気分になれたらいいですね😍



image