昨日、学校のPTAママへの 引き継ぎに行ってきました😊
会話の中で、
「旦那さんと子どもなら、どっちが優先⁇」て質問され〜


あ、私どちらかを天秤てないかな?と思った☘️


実は、私たち 高校生から付き合って、ちょうど10年経って結婚✨

結婚して2年くらいで 子どもが産まれ〜、現在3人の子達♡

結婚して十数年…

もう二十数年のお付き合いか😊


だから、この子どもを含めた家族と、
主人と私の2人だけの関係とは また違う世界観があるかも〜



色んな時間が流れ、今 同じ空間に過ごす家族


主人とは、同志という感じのきずなが また別にあるなぁ〜



そんなことを思いました🍀


image