私の教室に、
同業者の方や お花の手づくり品を販売したい…という方が来られても、問題ないです🍀

私も、「教室にしよう」と思った時、数名の先輩方に 相談しました

皆さん、いつも快くアドバイスをくださります

何かを真似たりしても、それを商売として 成功するかどうかは、その人次第。

まだ教室を始めたばかりですが、これまでの参加者はほとんどが 初心者の方ばかりでした



以前、あるリースづくりのワークショップに参加申し込みをしたところ、「同業者はお断り」と連絡が入り、ショックでした😢

私は、リース仲間がいなかったので、リースやお花、植物が好きな人と つながりたい
一緒に作りたい♡

そんな気持ちで教室づくりをしています🍀

もし、
「手づくり市やイベントで 売りたい」という方が 教室に参加されても、全然問題ないです♪

私も、今まで プロの方のレッスンを受けてきて 技術や情報を習得してきました🌿

私でできる範囲のことでしたら、提供しますので、また機会がありましたら 参加して下さいね☘️

『あこプランツ』手づくりリースのお店・教室のLINE@です(*´˘`*)♡

●お友達追加後、何か1つでもスタンプ・メッセージ送っていただけると、こちらに通知が来ます。
よろしくお願いします。

『あこプランツ』ゆるぎあきこ

下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@mvs6230e"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



https://line.me/R/ti/p/%40mvs6230e




image



image



一番近いご案内↓

image