image
お仕事のお休みを取ってまで、参加してくださったんです…😂

あじさいのリースづくりの 案内を見て、作りたいなぁ〜と 思ったんですって

お仕事をされているので、平日にお休みを取ってまで 参加して下さいました☘️



生花のあじさいで 初めての作業(ワイヤリングとテーピング)…

途中おしゃべりしながらも、集中して 素敵なリースが仕上がりましたよ🍀

最後には、「あぁ、お休み取ってまで 来て良かった❣️」と言っていただき…😂

嬉しいです😊


今回は、エミナースで 初開催ですし、
私も皆さんも 「はじめまして」の方ばかり。

でも、やっぱり 一つの目的のために集まった 仲間ですから、

ご縁を感じますね〜(*´˘`*)♡

なんだか急に心の友になった感じです♡

日々の家庭での生活、お仕事に 皆さん忙しいかと思いますが、

リースを作るそのひと時が、癒しの時間…♡

一緒に共有できて、嬉しいです❣️

ご参加いただき、どうもありがとうございました🌿

image


image





『あこプランツ』手づくりリースのお店・教室のLINE@です(*´˘`*)♡

●お友達追加後、何か1つでもスタンプ・メッセージ送っていただけると、こちらに通知が来ます。
よろしくお願いします。

『あこプランツ』ゆるぎあきこ

下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@mvs6230e"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



https://line.me/R/ti/p/%40mvs6230e