無事届きましたーー♡と、写真付きで連絡いただきました😆


image



良かった〜💓

こんなに茶色のドアに合うとは…🌿
可愛い♡
ドライになると、だんだんと色が薄くなるんです✨

グリーンが色あせても楽しめるよう、
淡いピンクのアーティフィシャルフラワー(造花)と AVRILのリボン🎀をアクセントに☘️


6月にあじさいをトイレに飾ると婦人科系の病気にも効果があるみたい🌿

大阪のMさま、素敵なご縁をありがとうございますー♡

機会がありましたら、また一緒にあじさいのリースを作りましょーー😍



image
image
image



『あこプランツ』手づくりリースのお店・教室のLINE@です(*´˘`*)♡

●お友達追加後、何か1つでもスタンプ・メッセージ送っていただけると、こちらに通知が来ます。
よろしくお願いします。

『あこプランツ』ゆるぎあきこ


下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@mvs6230e"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



https://line.me/R/ti/p/%40mvs6230e