image



京都・大原野の自宅教室♡

「あじさいのリースづくり」に、4名の グループで 来られました♡


image


仲良しグループの女性、4人♡


私は初対面なのですが、リースを通して私までお友達気分😄


今回は、生のあじさいだけで リースを作りましたよ♡


しっかり 水あげしながら ドライになりやすいよう 実験を重ね、準備しました♪


大きめの生の国産あじさい・アンティーク色を、 丸ごと2本たっぷり使いました🍀


ドライになると、色が薄くなるのですが、それも 味があって素敵ですよ✨


ただ、全体に 薄いと さみしくなるかもしれないので、


ドライになってから挿して下さいね🌸と、アーティフィシャルフラワー(造花)の小さなパーツを3つ 作って持ち帰っていただきました💐

これで、完全にドライになってからも、
長く楽しんでいただけると思います😃


ご参加いただき、どうもありがとうございました〜❣️




6月27日は、エミナース(ホテル京都エミナース)で あじさいのリースづくりをします🍀

6月最後の あじさいのリースづくり♡
ご希望の方は、お申し込み下さい♪


LINE@でのお申し込みも、可能です😄


image


image



『あこプランツ』手づくりリースのお店・教室のLINE@です(*´˘`*)♡

●お友達追加後、何か1つでもスタンプ・メッセージ送っていただけると、こちらに通知が来ます。
よろしくお願いします。

『あこプランツ』ゆるぎあきこ


下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@mvs6230e"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



https://line.me/R/ti/p/%40mvs6230e


image