完成したのは、こちらでーーす💁

image


全てアーティフィシャルフラワー(造花)ですが、お花や葉は 風に揺れ、本物のよう😍

佳恵さんのホテルクラウンの 花壇に置くことをイメージしながら、お作りしました😊

image





⚫︎なかなかお花の手入れまでは できないけれど、お花を置きないなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

⚫︎お客様にお花でほっこり癒されて欲しい

そんなご要望にお応えしたい♪と思います♪

━━━━━━━━

作品の大きさや種類により、納品に数ヶ月かかる場合がありますが、何かありましたらお声がけ下さい😊

『あこプランツ』手づくりリースのお店・教室のLINE@です(*´˘`*)♡

●お友達追加後、何か1つでもスタンプ・メッセージ送っていただけると、こちらに通知が来ます。
よろしくお願いします。

『あこプランツ』ゆるぎあきこ

下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@mvs6230e"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



https://line.me/R/ti/p/%40mvs6230e

image