LINE@での登録、ありがとうございます😊
実は、今までもLINE@は使っていたのですが、
こんな経緯で公開することにしました…(*˘︶˘*).。.:*♡


はっきり言うと、私の時間、しごと時間が大幅に減り…

こうやってブログに書いたり、フェイスブックに書いたり、

パソコンでチラシをデザインしたり… の時間が なかなかできなくなりました💦

たいてい、レッスンや ご注文で お客様とやり取りするには、「最終的にはLINEなんだ」、と気付き…(*˘︶˘*).。.:*♡

今まで、電話やメール、フェイスブック・メッセンジャーなど、
色んなツールを使い、

最後には LINEでやり取りしていたものを、

「もう最初っから、LINE@を公開しよう❣️」と思えるようになりました😆



はじめは、メルマガのようにLINE@でも たくさん情報発信しなきゃ…と思っていたのですが、

そこまで使いこなすこともせず、

大切な方との リアルな連絡方法の一つ☆として、LINE@を使うことにしました😄

「普段、フェイスブックやブログは見ているけれど、コメントはしづらい…」
という方、何かご質問などございましたら、LINE@でご連絡下さいね♪



『あこプランツ』手づくりリースのお店・教室のLINE@です(*´˘`*)♡

●お友達追加後、何か1つでもスタンプ・メッセージ送っていただけると、こちらに通知が来ます。
よろしくお願いします。

『あこプランツ』ゆるぎあきこ



下記リンクをクリックするか、LINE、LINE@から"@mvs6230e"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。

https://line.me/R/ti/p/%40mvs6230e




image