お兄ちゃん二人とお父さんについて、娘まで、朝から…ラグビー🏉に行ってしまった…


娘は、おじゃまになるので、お迎えに行かねば💦

私もちょっと遅れて、西陵中学グランドでの練習を見に行き…




毎度のことながら、朝は
行きたくないー😢と嫌がる息子たち…


練習、頑張ってました


次男くん。
image

少しは、やる気のあるプレーができるようになってきた…かな⁇


長男くん。
image

頑張ってました…


昨日は、小学校でのドッチボール大会
その後、また友達と遊んで…

今朝は 足が筋肉痛…やって💦


image


帰ってすぐ、靴洗い、パス練習をちょっとし、お風呂へ〜


昼食食べて、また ラグビー仲間兼クラスメイトと 遊びに…

ちなみに、
兄ちゃん二人に妹まで お友達の家に行きました…


ありがたや☆


私たち夫婦は、洗濯や片付けで、ダウン…

ちょっと休憩します…(ー ー;)

と、歳です。


子どもは、ほんま元気や。