向日神社(京都府向日市)の隣には、プラネタリウム(向日市天文館)があります💫


子どもに聞いたら、行きた〜い❗️とのことで、お昼からの 1時と2時の 2つの上映を観てきました(⌒▽⌒)


意外と3人ともしっかり観ていて、びっくり👀‼︎宇宙についても興味があったようです✨



宇宙服も着させていただき、大満足😄

上映内容も、時間によって変わり、年々良くなっている気がするーー☆


母子4人で、一回計400円❣️これだけ充実しているとは…(°▽°)
お近くの方には、是非‼︎行ってもらいたいです♡



4月からは、妖怪ウォッチが星座案内をしてくれる上映もあるみたいですよ❣️

春休み中に、もう一回行こうかな…♡



ところで、上映中は、ポカポカあったかく 真っ暗… 私は気持ちよーーく寝てしまったのは、誰にも内緒にしたいところです😅


image


image


image


image


image


image


image


image