image




今日は、ここに写っている 写真2枚を プリントしてきました。

アトリエにはカラープリンターがない。
一枚だけの回覧チラシなら、カラー部分は写真を貼ればいいか✨と思いつき、


写真屋さんでプリントしてきました。
38円×2枚


この書類を、対象職員に回覧されます。



明日、担当の方に渡してきますね☆
一週間くらいで 人数が確定するそう。


2コースあるけれど、
合わせても最大10人くらいかな…とのこと。
なるべくたくさんの方に参加して欲しいなぁ。


人数が決まり次第、仕入れをします♡
(リース台・ピンクペッパー・うさぎ・ワイヤーなど)


あと、これから試作や講習会のシュミレーションをし、

必要な道具・準備品を書き出し、
下準備はどこまですべきか、
考えて行かないといけないですね(*´˘`*)♡


先日の打ち合わせで、担当の女性の ワクワク嬉しそうな顔…

たまりませんね。


毎日平日は、朝から夕方まで仕事されている方たち。


仕事が終われば、家事などに忙しい。
休みの日は、家庭中心でしょうね。


フルタイムで働かれている方は、なかなか 自分の趣味の時間や 習い事など、難しいですよね。


今回、その職場の 研修会のような感じですが、


親睦会も兼ねているようです。


お昼休憩を利用し、
仲間と楽しく おしゃべりしながら手作りをする…。

そして、ランチ(*´˘`*)♡

手作りした作品も、持って帰れ、飾ったり使ったりできる☆


皆さんに楽しんでいただき、小さな達成感や満足感を味わっていただけたら、嬉しいです。


初めての企画でが、最高のものにしたい‼️と思っています。


ではでは、また経過報告します♡



image


image