あぁ、またやりたいことが頭に浮かんできた…😍

昨年は、ネットショップオープン、
今年は 手作り教室スタート。

そして、今後は、
教室スタートと同時に、
【リースやコサージュなどの
手づくりキット(材料)レシピ付き
のネット販売✨】

もちろん、作り方は これから無料で公開しますが、材料を自分で揃えるのは難しいですよね?

私の場合、完成品の一点物やオーダーは、
どうしても高くなってしまいます。

完成品が欲しい人ばかりではないですよね?
「自分で 」可愛いリースや 世界に1つのコサージュを作りたい人はたくさん 居るはず‼️

そんな方の声をくみ取り、
手作りリースやコサージュのキット販売がしたいな(*´˘`*)♡

作り方レシピ付き☆

すでにネットショップはあるわけだし、
そちらに置けば、 全国にお届けできる☺️

私の活動拠点は、京都・大原野(西京区)。

でも、全国の方に、リース作りやコサージュづくりの楽しさを 知ってもらいたい(*´˘`*)♡

満足できる、キット販売が なかなかない✨

私が作ります💪

先ずは、アナログで 1つずつ。
たいそうなことは できなくても、必要な方のところに届けばいいなぁ♡

これから しばらく講習会(教室)用の 試作・サンプルを作りますが、

見ていて 自分も作りたい〜✨
キットがあれば 欲しい〜っとおっしゃる方がおられたら、その都度コメント又はメッセージ下さい(*´˘`*)♡

個別に対応いたします。

なるべく 教室分とは別に キット販売分を作り、ネット販売まで持って行くよう 頑張りますので、見守ってください✨

挑戦だっ╰(*´︶`*)╯♡

ゆるぎ あきこ🌺

image


image



image


image



image


image