【今日は、2月と3月に予定している 講習会の打ち合わせに行きました。】

朝は、アトリエにて やっと落ち着いて、企画を練ることができました。

今回 企画しているのは、ある公務員の組合の方向けです。

お昼休憩の半分を、ワークショップ。
半分をお食事に。

30分の内容です✨

短時間で、楽しみながら 完成度の高いものを手づくりする♡
そんな企画です。

1月下旬には、提案書を持参していました。
今日は、参考作品の写真を持参しましたよ。

来週あたまには、職員回覧用のチラシをお持ちします✨

今回は、
2つの作品。
コサージュの制作と
ピンクペッパーのリース♡

別日で開催し、どちらか選んでいただきます☆

せっかくなら、参加率がよくなるよう、いいチラシを作らなきゃ😄

また、完成したら、載せますね。

今日添付している写真は、
参考作品と、前回提出した提案書です。

image


image



image


image