──────────
●したいことをする
●自分にあるものを見る・無いもの見ない!
●不安は見ない
●リスクは回避する手段を選べばいい
──────────
先日、手帳に書き入れた気づき。↑

今、したいことをする!
自分の得意なことを活かそう。
そう、自分の中に「あるもの」だけをただ見る。「ないもの」は、見ないでいいよ。

なんで、これが足りない・ここは自信がないと思ってしまうの。
人はきっとあなたのいいとこしか見てないよ。

それでも不安はある。
でも、漠然とした不安は「ないもの」として、考えなくていい。

ただ、したいことを 成功させるために、リスクは回避したい。

そしたら、その手段を考えたらいいだけ。

また新たなアイデアが思い浮かぶよ。





───────────
こんな気づきがあり、怖さも不安もふっとび、最近毎日 新しい営業と打合せに 行っています☆
───────────

写真は、近所の畑の一角。
朝、歩いていて、魅了されました。
image


image


image


畑の一角。堆肥用に落ち葉を集めている場所。

雪が少しのこり、霜が降り…。
なんとも言えない、この美しさ。

なんともないことが、私にとっては、美しく、大きな気づき♡