【寄植えの芸術展】
1月4日(水)〜9日(月・祝)
うめだ阪急本店9階 祝祭広場
但し最終日は午後6時終了
[入場無料]

今年もひと足早く、春のお花が阪急うめだ本店9階祝祭広場にやってきます。

英国庭園造りの第一人者であるケイ山田さんが童話“おやゆび姫”をテーマに作る“ファンタジーガーデン”や全国から出品された春らしい華やかな寄植え作品を展示します。

その他日替わりで楽しめる寄植え講演・デモンストレーションや体験ワークショップなど内容盛りだくさんです。


ぜひ会場にて、ケイ山田の独創的なスプリングガーデンワールドをお楽しみください。

image


image


image


(上の紹介文と写真は、下記ホームページよりお借りしました。)
http://hhinfo.jp/blog/kurashi2/week2_2/00483167/?catCode=161003&subCode=162008&mp


──────────────
↑この情報を、つい先日知り…。

どうしても、行きたい‼︎

春からは、お庭づくりのテーマも イングリッシュガーデンがいいな♡と思っていたところ☆


明日、3歳の娘と 阪急電車に乗って、行きます(*^o^*)

京都からだと、電車一本!


娘と2人きりで電車でお出かけも初めて(^ ^)
めっちゃ楽しみー!


また、どんなんだったか、写真撮ってきますね♪