image

主人も自営業。だから、経営に関する雑誌もすぐ手の届くところにあります。

有名な企業の社長の乗り越えてきた壁・そしてその経験談。

とっても参考になります。

今はもう手伝っていないけれど、主人が十数年前に起業する時から 事業を見守っています☆

経営者側の視点でサポートしていたので、経営が面白い〜と思う。

色んな経験や、私の持っている能力をいかしながら、自分で仕事をしていかないと、やっぱり人生もったいないな、と思う。

まだはっきり道が見えていないけれど、


歩んだ道は変わらない。
その道の延長線上に、これからの道があるのは 確か。


道を探すのではなく、自由に道を作り、選ぶよ‼︎ わたし。


みんな、自由♡