image


いつもブログを読んでいただきありがとうございます(╹◡╹)

毎日たくさんの方が、わざわざ私のブログに訪問してくださります。

そして、そのページ数を見て、ちょっとビックリ‼︎です。
たくさん読んでくださって、ありがとうございます( ◠‿◠ )



今日は、ピンクのお花のコルクボードと、ハートのリースの制作をしました。

お天気が もひとつだったので、撮影はせず。

縁側で、制作をしていました。今日は、職人です。

コルクボードは、ほぼ完成に近い形に。

あとは、しっかり撮影をして、お店ページに記事をつくり販売できるところまでもっていきます!


もちろん、私とお客様でメールでのやり取りはしていますが、正式にお店を通して販売したいのです。

ネットショップの商品として 販売した後は、「在庫0」とすぐになってしまいます。


でも、「私の作品」として
また、「参考作品・参考価格」として公開したいのです(*´˘`*)♡


なので、しっかり撮影して、しっかりアピール文を書き、ホームページ(『あこプランツ』のネットショップ)で公開しますね!


仕上がったら是非!見てくださいね
(*˘︶˘*).。.:*♡

image


image



☆─────────────────────☆



image


■「世界に一つのコルクボード♡」
ご興味ある方は、どうぞ(╹◡╹)
(コルクボードの参考作品と参考価格)

http://acoplants.blog.jp/archives/67049376.html




■お問合せは、こちらからどうぞ☆

http://acoplants.blog.jp/archives/66169302.html
image