こんばんわ。
今日は、ひと段落ついて、今 爽快です〜(╹◡╹)

とりかかっていたある企業のFacebookページが ほぼ完成まで仕上がってきましたよ。

あとは、関係者の方に確認していただくのみ!

OKが出たら、みなさんにも是非見てほしいです♡


とっても素敵な商品とサービスを提供されている企業なので、
少しでも多くの方の目にとまればいいな と協力しました。

SNSは、とっても発達しているけれど、案外ユーザーは 分化していて、
インスタ(Instagram)ならインスタばかり、

フェイスブックならフェイスブックばかり見ているようです。

その企業は、すでにしっかりしたホームページをお持ちだったので、
より多くの情報をリアルに発信するには、フェイスブックが有効だと思いました。

他社の発信に協力するのは初めてですが、どう展開していくか、楽しみです。

そのページからのお問い合わせが 少しでも増えたら、花まる!だと思います。

──────────────────────
どこかに その商品・サービスを探している人がいる!

どこかに 困っている人がいる!
──────────────────────

そんな人の目に少しでも届くようなフェイスブックページになりますように♡


☆✳︎☆✳︎☆✳︎☆✳︎☆✳︎☆✳︎☆✳︎☆✳︎☆✳︎☆✳︎

さあさあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


やっと、心置きなく お花のお仕事にとりかかれます♡!

やったぁ〜☆


頑張ってよかった‼︎


明日からの
お花の制作が楽しみっ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんと、お待たせしていて申し訳ありませんでした。
明日から、また一生懸命頑張りますっ
(*≧∀≦*)


image