image


世界に一つのコルクボード。


ホームページより、お問合せをいただきました。
お客様から コルクボードのご依頼です。

「あこプランツ」の作品として、コルクボードは代表的なものの一つ!
お客様の目にとまり、嬉しいです♪

\ ありがとうございます (*^▽^*) /

これから、打ち合わせに入りますね。


「あこプランツ」のコルクボードは、人気商品のひとつ。
ご購入いただいたお客様には、「世界に一つしかない!」と とっても気に入っていただいています。


ご自宅のウェルカムボードとしてはもちろん、ショップやサロンのインテリアとしてもお使いいただけます。

もちろんコルク部分には、写真やPOPなど、お気に入りのものを飾ることができます。

お花が入っているので、贈答品としても 好評です。


価格は、大きさや素材・デザインなどによって異なりますので、お問合せください。

(この記事の一番下に、オリジナルオーダーの条件や参考価格を書きますね)

お問合せ先は、こちら↓
http://acoplants.blog.jp/archives/66169302.html
003

今までの作品例 



1 「グリーンいっぱいのコルクボード」

image

枠いっぱいにグリーンを配置。
太陽に向かって本当に生えているような「リアル」を追求。

素材は、アーティフィシャルフラワーと、一部プリザーブドフラワーを使っています。

特殊な技術を使い、素材を「貼る」のではなく、より自然に見えるよう「立体的に表現」しました。

白とグリーンだけの構成ですが、どこを見ても表情が違い、飽きることはありません。

この作品のサイズは、縦90×横60cmと大きなサイズです。



1278


1275

1281



お客様からいただいたお写真(右下)です。
1469

とっても素敵に飾っていただき、ありがとうございます!





2 「大人シックなブーケのコルクボード」

1679

大人の女性をイメージした、とっても豪華なコルクボードです。
お花の部分は、ブーケのように。
ボードのまわりは上質なリボンで仕上げています。

お祝いの品としてご依頼いただきました。
進学されるお子様をお持ちのお母様へ
お友達からのプレゼント♪

花材:アーティフィシャルフラワー、一部ドライフラワー使用
サイズ:縦45×横60cm





3 コルクボード2点セット(赤と青)
2087


赤系と青系のセットでの作品です。
どちらもブーケのようなお花がポイント。

花材:アーティフィシャルフラワー、一部ドライフラワー使用
1点のサイズ:縦30×横45cm

サロンのイメージに合わせてお作りしました。
image




4 ナチュラル・コルクボード(ドライフラワー)

440

こちらは、とってもナチュラルな仕上がりに♪
ユーカリや千日紅など、自家製ドライを使って仕上げました。
コットンフラワーが、なんとも ほんわかさせてくれます。


花材:自家製ドライフラワー
サイズ:縦60×横40cm





以上、いかがでしたか?

私自身、「こんなコルクボードがあったらいいな♡」と思って作ったのがスタートです。

なかなかお花やグリーンをふんだんに使ったコルクボードって、ないんですよね。

「あこプランツ」のコルクボードを見て、「これだ!」「これしかない!!」って思っていただけたら、幸いです。




個人のお客様へ

「高価になっても、どうしても世界に一つのコルクボードが欲しい!」と思っていただける方にご注文いただけたら・・・と思います。


ショップ・サロン・展示会場などでご使用のお客様へ


「メニュー表やPOPなどを素敵に飾りたい!」
「インテリアに合わせたコルクボードが欲しい!」という方には、おすすめです。
室内がパッと明るくなり、花や緑を感じることで とっても癒されますよ。





コルクボードのオーダーについて

オーダーは、3万円以上(サイズ小の場合)から対応いたします。

私の作品の場合、オリジナルオーダーは、しっかりと打ち合わせをしています。
本当にお客様が求められているものを作りたい」のです。

そのため、十分な打ち合わせ(メール可)・特別な仕入れ・制作日数がかかります。

それゆえ高価になってしまい、現在一般の受付はしていませんでした。


もし、ご希望の方がございましたら、一度お問合せください。


その時、是非お客様のご要望をお伝えください。
私もイメージしやすいです。

●希望サイズ
●使用位置 (縦又は横)
●希望デザイン
●用途 (玄関のウェルカムボード・贈答用など)
●予算


参考価格 (上記作品)

1 「グリーンいっぱいのコルクボード」
サイズ:縦90×横60cm
制作代金(税込み):60,000円~

2 「大人シックな ブーケの コルクボード」
サイズ:縦45×横60cm
制作代金:35,000円~

3 「コルクボード2点セット(赤と青)」
1点のサイズ:縦30×横45cm
制作代金:1点28,000円~ (2点セット56,000円~)


4 「ナチュラル・コルクボード(ドライフラワー)」
サイズ:縦60×横40cm
制作代金:(現在ドライフラワーを使ったコルクボードの制作は、していません)
ご希望の方は、お問合せください




また、下記ご了承いただけましたら幸いです。

・制作の状況や作品をブログで公開させていただきたい。

・現在ご注文が重なっているため、仕上がりまで2~3か月かかる可能性があること。
 (追加料金で優先制作は可能です)


「お申し込み・お問合せ専用メールフォーム」 は、こちら
           ↓

http://acoplants.blog.jp/archives/66169302.html




もし、上記の条件に合わない場合、
一般販売作品の「リクエスト」としてお伺いします。
そして、今後の私の制作のヒント・アイデアとさせていただきます。

制作時期などは未定ですが、仕上がり次第 ネットショップで一般販売いたします。
その場合は、 一番最初にご連絡させていただきます。



先ずは、こちらにお気軽にお問合せください(*^-^*)
         ↓
     
http://acoplants.blog.jp/archives/66169302.html

004
 
    顔2

 「あこプランツ」 ゆるぎ あきこ