image

わ! カクレクマノミo(^▽^)o
こんなに 小さいんやぁ♡

image

このタカアシガニは、大きいよ!

image

ゾウガメ発見‼︎ 見える〜⁇
ゾウガメに触れたり、ゾウガメのことを勉強できるコーナーもあったよぉ。



image
ダイオウイカの干物。
めっちゃ大きかった(o^^o)
第一印象、「美味しそう〜」

image
ヤモリ、キレイなぁ〜

ハイ、やっと ここで!シート広げてお弁当o(^▽^)o
image

朝から作った簡単弁当と、お菓子を食べて〜、


一番見たかった、イルカショーへ‼️


image

イルカショーのスタジアムでは、
最初に ストロー笛を渡されたよ!
みんなで「ブッ、ブッ〜‼︎」



ショー。始まった‼️
image

あ、イルカがジャ〜ンプ‼︎

image


image

さっきのストロー笛で、イルカの声と セッションしたり、楽しかった〜o(^▽^)o


image

イルカショーのあとに、、、‼︎

image
子どもたち達に特別コーナーが!o(^▽^)o

image
上から水が〜!(≧∇≦)

それをキャ〜ッチ‼️
image
あとは、シャワーみたいに上から もっともっと 降ってきて、ビシャビシャに(;^_^A


着替えとか持ってきてないけど、気にしない☆〜(ゝ。∂)

さ、もう 水族館を大満喫して、
「もう帰ろー」と、子どもたち。

image

ありがとう‼︎京都水族館(^∇^)


でもね〜、、なかなか帰れないのよ、それが。。

image

出たらすぐ、目の前に 『市電カフェ』と『市電ショップ』があり(;^_^A

中は、こんな感じ。(市電ショップ)
image

image

そう、色んな電車・新幹線グッズが ズラリ〜(≧∇≦)

男の子は、喜ぶよなぁ♡

で、またこの 公園を目の前に、
image

「遊びたい〜っ(≧∇≦)」と。

image

image

image

image

はい、1時間は この公園で 遊びました!

ほんと、子どもって、元気〜o(^▽^)o

image


帰りに、ちょっとだけ、
『鉄道博物館』を外から眺め、
image

image

image

また今度は、鉄道博物館に来ようなぁ〜と 帰りました



お・し・ま・い💕

image


楽しい楽しい 親子の夏のお出かけでした🌟