今日は、お弁当もって 『京都水族館』へ。

夏休み真っ只中、、、。

母は、子どもの 相手に困ります〜。

うちには、3人子どもがいます。
今日は小三の長男が 学校から森林公園へ。

だから、下の二人をみないと。。。

朝のお弁当の残りで、さらに 私とチビちゃん二人の弁当を作り、
「どっか行こう〜o(^▽^)o」となりました!


外は暑すぎる。
夏に涼しく開放的なところ、どこやろ⁈

す・い・ぞ・く・か・ん❗️🐟🐠🐡

そう、京都水族館にいってきま〜す!o(^▽^)o

image



丸一日遊びますっ(^∇^)
image

朝は、サンドイッチを食べてん〜。
お弁当の具の残りで作ったから ラクチン。


京都・大原野(西京区)から
梅小路公園(京都市下京区)まで
車をブーンと走らせ。。

しかも、道中 子たちはケンカしたり、うるさい

でも、梅小路(うめこうじ)公園に着くと、めっちゃキレイ〜

この広〜い 梅小路公園の中に、水族館があるんよね。『京都水族館』

image

image

昔の市電も展示されている〜。

image

あ❗️すごい〜o(^▽^)o
遊具のある場所ができてるやん〜

image

あとで、遊びたい〜(≧∇≦)
気持ちを抑え、水族館に向かう!

道中。
見て〜❗️素敵やん
image

image

私の大好きな感じっ(o^^o)

image

この小みちを通って、水族館へ向かいますよ〜。

image

あら⁉️ 何これ〜⁉︎

image

いや〜ん、レトロ〜♡
image

市電カフェや 市電ショップやって〜❗️

寄りたいけど、気持ちを抑え、一番の目的である 「京都水族館」へ!

やっとつきましたぁ〜o(^▽^)o
パチパチ

image



まだまだ 続くので、

続きは、パート2へ!

image