何か、目標があったら、

ただそこに向かうだけ。



すぐに、到達はできないからもどかしいけれど、

そこに行こうと思って 毎回足を踏み出せば、行き着くはずやん〜。


確実に行き着くためには、色々とあの手この手を考え、やっていく。

例えその一つが微力であっても、
100パーセントに なるためには、その1パーセントが必要やねん。


だから、これやったからって そんなに変わらんで、、、と思わず、

とりあえず 目標に到達するために、小さなことも、やっていこう!

そんなことを思った夜でした。


写真は、沈みかけた太陽に照らされた 猫じゃらし。
image

image

モフモフの芝が可愛い。

image

こんな昔ながらの屋根ばかりの、京都・大原野、大好き(o^^o)