image

ドアリースの打ち合わせを、メールでさせていただいています。

オーダーリースは、先ずお客様のご要望やイメージをお伺いし、
サンプルをお作りしてから写真をお送りします。
さらに ご要望をお伺いしてから 仕上げに向かいます。

こちらは、先日のリースの案に、やはりグリーンを入れたいとのことで、

今グリーンを足してみたところです。

さあ、どうなりますか

お客様次第ですね。

新築のご新居
思いがいっぱいつまった おうち
そんなおうちの玄関に飾っていただけるリースを ご依頼いただき、感謝です(o^^o)

お花いっぱいのリース、早くお届けしたいな
image
玄関の写真とリースのサンプルをコラージュし、イメージを掴みやすくしていただいています。

image
image
先ず最初に お客様のご要望の言葉をリースに表現したのは、こちらです。2タイプご用意しました。↑



今回、まあるいタイプをご希望だったので、形は丸い方に決まりました。
ラベンダー色がもう少し欲しいなとご要望あり、
image
image
こちらをご提案。
ラベンダーを入れました。
こちらも 爽やかで、ちょうどこの季節にぴったりで素敵と思っています。

お次は、やはりグリーンを入れたいとのことで、こちら
image

image
お花を引き立てる色・形のグリーンを選びました。
黄色い実も引き立ち、お花のピンクからパープルのグラデーションともピッタリ
やっぱり、少しグリーンが入ると、よりナチュラルになりますね。

お返事お待ちしています


素材は、
天然の蔓で編んだリース台に、アーティフィシャルフラワー(造花)の花や実・葉を あしらっています


あこプランツ リースのお店
京都・大原野


今までのリース作品は、
このブログのカテゴリーの「作品」欄を見てくださいね(o^^o)

よろしくお願いいたします♡