さっそく、作りたてのリースをお届けしてきました〜(≧∇≦)

image


京都府向日市にある、ヘアーサロン「BLOOM hair(ブルームヘアー)」さんへ♡

お店のイメージカラーが、黄色とブルー!だそうで、色のみ 指定がありました。

あとは、お任せだったんです〜(o^^o)


「何でもできますよ!」と快くお受けしたものの、お花(造花)の仕入れに行っても、ブルー系のお花って、やっぱりあんまりないんですね、、、。

とっても、困りました。

でも、紫陽花や 小花で 淡いブルー系を探し出し、こちらに合うよう 全体を決めていきました。

お店には、打ち合わせや配達で何度か足を運んでいたので、全体の雰囲気や 男性の店長さん、スタッフの皆さんの イメージが頭に入ってきていました。

お客様は、若い男性もおられたら、年配の女性までおられます。

明るい窓辺にはいくつか 大きな観葉植物も置いてありました

壁は、真っ白。


さ、リースのイメージは、固まりましたよ。

アクセントにはなるけれど、派手すぎず、癒されるリースにしたいなと。

どんな年齢層の方にも違和感なく、そして爽やかなお店のイメージにピッタリな、リース♪

image

茶色い背景には、また雰囲気が変わりますね。
image

image

淡いブルーの小花が、爽やかな印象に♪

image

お店に飾っていただくと、こんな感じでした〜(o^^o)

イメージ通りで、ピッタリ!私も嬉しい〜(≧∇≦)

これからの時期、爽やかな印象でちょうどいいわっ

あ!店長の山田さんに、お店の売りを聞きました〜


「これだけは自分の中の柱として必ず持ってる事ならあります。

生涯勉強して当店に来られてるお客様に本当に笑顔になっていただける技術を目指してます。

夢はブルームじゃないとダメやねんと言われる地域に根付いたお店にしたいです。

こんな感じですかね?(笑)」

とのこと

わたしも、ニンマリ (^○^)

素敵な方とお仕事ができて 良かった!と思えた瞬間でした♪


私も、常に前進していきたい!!!

そして、「あこプランツ」でしか 手に入らないから〜♪ と、リースを求めて来て下さるお客様に 囲まれたいと思っています。

image

BLOOM hair さんの情報♪

image


ホームページは、こちらです。↓

http://www.bloomhair.jp