image

気持ちのいい朝!

弁当作り、子たちはパパとラグビーへ!

私は、今から PTAの資料と向き合います。

「長」のつくお仕事は、人生初かも。

次の会議で 全て分担を決めないといけない。

今までの仕事の経験から、事前資料やレジメ作成が 会議を 全てうまくいかせるとわかっているので。

できる範囲で 最善を尽くしますね(o^^o)
無理はしません。夜更かしもできません。


最近思うんですが、

私にとって
好きなことが、仕事になり、

いかにも仕事って内容のことが、ボランティアになってきました。

すごい逆転です(^з^)-☆

こんなことが、起きるとは〜(*^^*)

何でも、自分の人生は変えられるんだと実感しています。


そして、最近はドキドキ・ワクワクってなかなか感じられない中、

常にワクワクする方に向かうよう、
日々ささいな事から選択して歩んでいます。

先日のPTAの会議でも、みんな 新年度でわからない事ばかりでしたが、ドキドキが伝わってきたし、

私もすんごい緊張しました!

これ、大事ですよね〜

だから、この役も、ありがたーく 前向きに!ワクワク・ドキドキしなが務めたいと思いますっ(≧∇≦)