今日のお庭(o^^o)
image

お正月の寄せ植えに使っていた ミニバラ。
そのまんまにしていたら、また花芽がたくさん(*^^*)

image

白と紫の対比が美しい

image

ニンジン。そのんまにしてたら、可愛かった葉っぱも、こんなに(o^^o)
どんなお花が咲くか、このままにしておきます

image

デージー(*^^*)、どんどん咲いています。綿毛になって、またどんどん増えるんだろうな

image

ワイルドストロベリー。
毎日どんどん小さな美味しい実がつき、虫も子どもも、大好物。パクリ(^o^)
いっぱい実がついているから、このまま長〜く楽しめます

image

きゅうり。
もう、花がついて、実がふくらんできた〜
実は、今年 隣にそれぞれ トウモロコシを植えています。
支柱の代わりになるのか、実験〜(o^^o)

image

お花も、皆元気(*^^*)

image

多肉の寄せ植え♡

image

スターチス。右のオレンジの方も満開。

image

派手すぎない、柔らかいピンク色。

image

芝生代わりに地面を覆っています。

image

スターチスをカットしました。販売用のリースに使うため、ドライにしますね

image

あ、これ↑ バナナの芽。
昨年株元でカットしてました。
期待通り、新しい吸芽が出てきました〜。

あの葉っぱが、楽しみだなあ〜♪

昨年秋の様子↓

image