今日は、いい天気ですね〜♡

娘とぶらり、自転車で 隣町の 乙訓寺(おとくにでら・長岡京市)へ行ってきましたよ(*^_^*)
image


牡丹が今 きれいに咲いているらしいよ〜って 主人が教えてくれたので。

image

image

image

牡丹の花は、大輪ですねぇ。

白・ピンク・赤・黄色の牡丹がたくさんありました。

シーズンとしては、もう咲き終わりでした。
来年は、満開のときに行ってみたいな。

image

大きなわらじを み〜っけ!

image

image

image

image

image

さっきの小さなかわいい白い花は、みかんの花だったんですね(o^^o)

image

真っ白な牡丹の花も、きれい〜
image

この黄色と緑の美しさ!
image


image

すんごい大木〜。
image

へえ、モチノキって、こんなに 葉が美しく、大きなきなんですねぇ。


帰りに、
image

鳴海餅 さんにより、
あったか〜い みたらし団子をいただき、満足して帰ってきました(o^^o)
image

ごちそうさまでした


家に帰ると、
image

スターチスが、きれいに咲いてる!

そろそろ、ドライにしていこう♡

ドライフラワーにしてから リースを作ってもいいし、

生の間に作ってみようかな!今年は(≧∇≦)

楽しみ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*