今朝、起きたら、次男くんが
ガラガラ〜と玄関開け、、、


苺!を笑顔で妹に差し出す (*^_^*)

あ、ありがとう

自分で採るのが、一番楽しいのになぁ〜と思いながら、、、ま、しょうがない。

次男も、昨日真っ赤になりそうな苺を見つけていました(*^^*)

妹に食べさせてあげるから、勝手に食べんといてね〜❤︎と私からお願いしてました。

image


image

中まで真っ赤な苺o(^▽^)o
寝起きすぐに、めっちゃ嬉しそうに、美味しそうに 食べてました〜❤︎


image

↑この苺。
お庭を見にいくと、
image

あ、ほんとだ、なくなってる〜。


また、次のが大きくなるのを、楽しみにします〜o(^▽^)o


さ、今日は食パンもなかったので、

朝ごはんは、


冷ごはん
桜エビ

小麦粉を材料に、

お焼きにしました〜
image


子たち、パクパク食べていましたo(^▽^)o
image