リースのラッピングができました(o^^o)

image


私なりの、ラッピングです♡
今回は、こんな感じに♪

毎回、誰にどうやって渡されるのかに合わせて、ラッピングしています。

今回は、お義母様への母の日のプレゼント。
お客様へも、お義母様へも、手渡しですので、

中身の見える、ラッピングにしました。

image


image


image


これだと、お客様にも どんなリースが入っているか 目で見ていただけますし、

受け取られる方も、見てすぐに感想を言えますよね〜♡

リースがブルー系だったので、リボンはピンクの可愛いものを選びました(*^^*)


今週配達に行ってきますねo(^▽^)o