image

ヘッダーは、こんな感じで
今、新しいリースのお店を準備中です♡

今は完全オーダー制になってしまい、一般販売ができない状態なので、

一旦 今お受けしているオーダー分をお作りしたあとは、

新しい作品を、全国のお客様に見ていただきたいな♡と思っています。
そして、気に入ったものを選んでいただきたい。

リース、コサージュ、コルクボード、花冠、お花のカチューシャ・ヘアアクセ、ブライダルブーケ、ドレス用コサージュ、ヘッドドレス、、、

作りたいものがいっぱいありすぎて

私の作りたい物を、作りたいタイミングで作り、

ブログではその日々の制作の様子を。

そして ショップでは完成した商品の全国公開と、販売をしていきたいなぁと思います。


一点一点私なりの こだわりがあり、ストーリーがあります。

いつも新鮮な気持ちで、緑あふれるお庭を眺めながら、作りたいのです。

一月に作れる数には、限りがあります。

ですので、販売は、月に一度だけにしようかなと思っています。


私が作りたいものを、
私のお店(ネットショップ)で、
私の大切なお客様に見ていただきたいと思います♡


価格設定に関しても、今のところ、答えが出てきました。

『材料費➕デザイン料や制作料』で考えたいと思います。

この計算で、私の可愛い子(リース)たちを 私も納得のできる金額で、設定していきたいと思います。

他店と比較して価格をつけません。


オリジナルオーダーの場合は、
さらに打合せや 個別の仕入れが必要になるので、別途料金が必要になります。

リースを作りはじめて まだ半年ですが、私の欲しい❤︎作りたい❤︎リースは、市販の物には ないことが わかってきました。

もし、私作りたい作品が、お客様の欲しい♡ものと一致するなら、幸いです。

今、オーダー品と お店作りの準備を少しずつ進めています。

5月下旬頃から、私の作りたい♡ものたちを ドンドン!作って公開していきたいと思っています。

販売は、ある程度作品数が揃ってからがいいなと思っていますので、

リースブランド『あこプランツAco plants』での初めての販売は、6月中の予定です。ドキドキ

どうぞよろしくお願いいたします♡❤︎

あこプランツ
万木晶子 ゆるぎあきこ