わ〜い!
自分用の、お花のネックレス、今作ってしまった(≧∇≦)


image

明日は、次男の初めての参観日♡

楽しみ〜♪

最近、地味な色目の服の方がなんだな落ちつき、
何かアクセントに、ネックレスが欲しかった!

せっかくお花の仕事をしてるし〜、
できたらお花のアクセサリーがつけたいな❤︎と思っていたところ。

夕方、急に!ある材料でいいから作ろうって思いつき。(*^^*)

革紐と、お花と、コサージュ台だけで、作ってしまいました♪

夕飯の片付けをせず、夕飯食べて 作業場に飛んでいき (^^;;

子たち、もう寝たので、
今から片付け頑張ります〜o(^▽^)o
image


カジュアルに付けられるお花が欲しかったから、めっちゃ嬉しい〜♪

私の 普段着に合わせたらどんな風になるかな〜。
明日が楽しみ(^з^)-☆

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ