わが家の砂漠エリア。

屋根下で雨が当たらない地植えスペースなんです。

水やりは、忘れてしまうし、
木造の家の壁に水をかけてしまう心配もあり、

悩んだ末、乾燥が大好きな「スターチス」を植えていました。

ようやく、少しずつ花が咲いてきました♡

image


かわいい(o^^o)

しっかり咲いてきたら、ドライフラワーにしますよ!
そして、自分で育てた スターチスのお花でリースを作るのが、楽しみです(*^^*)

小さな苗を買ったのは、いつだったかな?
年末か年始・・・?

咲くまでかなり月日がかかったけれど、
これからが楽しみです〜♪

image

背が高〜い、ピンク系のお花。

image

まだ、ほんと咲き出したばかり。

image

こちらは、背が低めのオレンジのお花の方。
image

見て♡めっちゃ か〜わいい^ - ^ この色、好き。
元気になるね♪

植物見ているときは、ほんと、癒される〜。