今日、花子百貨店(2016年春)に行ってきましたよ~!

半年に一度のご褒美のような感じですね♡

花子 
*花*百貨店

image

開始時間の前から、人がたくさん!

私も、お気に入りをみつけよう~!と、お目めキラキラ☆彡させながら楽しんできました~。

おっと!主催者のFlower Grden Hanako(フラワーガーデン花子)のオーナー、柴田さんを見つけてテンションあがりました(*^。^*)

早速、お写真お願いしましたぁ!(^^)! 

パチリ☆彡 ブログにも載せてもOK!とお返事いただきましたぁ♡
image
柴田さん、素敵なイベントをいつもありがとうございます(*^_^*)

それにしても、ほんとに人が多かったですよ~

image

image

私は、今回が二回目。
前回秋は初めて伺いましたので、その時の感動はすごかったです!

毎回、お馴染みのお店が出店されているようです。


私も小さな子どもがいるママの一人。

ちょうどこの時期は、春休みが終わり、子どもたちも 始業・始園など、新しい生活がスタートしたばかり。

小学校や幼稚園も、まだお昼に帰ってくる時期なんですよね。。。。

お客様も、出店者の皆様も、小さい子どものママをしている人は、活動するには ちょっと余裕がない時期かも~と思いました。

私は、お買いものを楽しみ、お友達と合流してちょっとお茶し、
急いで帰りました~(#^.^#)

私が今日、楽しくお買いものさせてもらったのは、次のページで紹介させていただきますね♪