今日は、久々にリースを作りましたよっ!

2月下旬にご注文いただいていたリースを、これから 続々と!生み出していきますね♡

先ずは、こちら。
image

大切なお友達へのお誕生日プレゼントに♡とご依頼いただいていた、リースです。

色目やデザインは、お任せ☆いただいていたので、今!私が一番作りたいリースを作っていきますね〜。

こちらは、ドライの天然植物を使ったリースです。

女性へのお誕生日プレゼントですから、

もらった方に優しい気持ちが伝わるような、ふんわりピンクのナチュラルリースをお作りしました。

こちらは、大きすぎない、直径18cmのサイズです。

インテリアの一部として、お部屋の壁に飾っていただけたら 嬉しいですね。


今まで、あまり言葉にしていませんでしたが、

私の作るリースは、『幸せ』がテーマです。

手にした方が、幸せになれるような リースを作っています。

image


ご本人からのご注文の場合、
ご希望の色目をお伺いしています。

また、言葉や表情などから、その方の背景が、私は 見えてきます。

受け取った方が、求めているもの、心が求めているものを、形にできたら、、、と思います。

私が癒しを形にできたら、最高ですね。

ご注文方法についてですが、
今の完全オーダー制から、また次のステップへ進みたいなぁ、と考えています。

というのも、今、まだ子育て真っ最中。

子どもの長期休みには、お仕事はお休みして、どっぷり子どもと 関わりたいなと。


そうすると、制作できる時期が、限られてきます。
ご注文いただいていて 納期があまりに遅くなるとご迷惑にもなります。

そこで、

私の仕事のスタイルと、
作品・商品の ご提案・販売、
お客様からのご注文、

これらが 一番うまくまわる方法を、考えていきたいと思います。

しばらくは、既にご注文いただいていた リースの制作に専念し、

それらが完了した5月半ば〜下旬ころ、

新たな販売方法についてお知らせできたら、と思っています(o^^o)


どうぞよろしくお願いいたします。

あこプランツ
ゆるぎあきこ♡