今日は、ラグビースクールの開校式。


image

洛西ラグビースクールです(#^.^#)

桜もきれいに咲いていて、気持ちがよい日でした。

小学校とは別に、ラグビーの学校(*^_^*)
 
今年は、どんな風に子どもたちが動くのか、楽しみです。

5月からどんどん試合が組まれているようなので、
また成長を見たいと思います。

今日お借りしている、大原野のグラウンド、自然に囲まれて、素敵なんです。

駐車場からグランドまで歩くまでに、こんな可愛いお花たち。

image
水仙やねぇ。
image

こちらも水仙でしょうか。
色んな水仙があるんですね。
色や形で、こんなに印象が違うのか、と感動(*^。^*)

image


スズラン? めっちゃかわいい~(#^.^#)

image

image

モクレン。 背が低い。 モクレンって、すっごく背が高いのしか見てなかった。

image

image
満開の桜。


image

今年も一年、よろしくお願いします。
image