image


春休み。。。

ちょっと仕事しようにも、
退屈な子どもは、絡んでくる。

お母さん、紙芝居読んで〜(≧∇≦)

タイトル「おぼうさんとろくろくび」


めっちゃ 怖〜く(;゜0゜)読んであげたら、ご満悦。

image


しばらくして昼食後、また作業スペースへ来た次男。
「お母さん。オセロしよ〜 o(^▽^)o」


「またズルせえへんやろなあ?(¬_¬) 」
「そんなんしいひんわ」

と言いながら、やっぱりズルばかりで 全部黒に埋め尽くされていく。。

image


今度は、夕方。。

「お母さん、これで!遊ぼう〜(≧∇≦)」と黄色い風船。

はいはい、
(こういう時は、相手した方が、早い)

image


二人で 風船バレーボールをしていると、
、、、。

お兄ちゃんまで、やってくる!

image


image


image


激しい!二人と、私で
20分くらいドタバタやってました〜(^◇^;)

こんな、毎日が、春休み中、ずっと続くのです……。