今日、朝一に息子と近くのスーパーへ。
一週間分の食材を買いに。

カゴ2つ分に、山盛り!食材を入れたはいいけれど、

いざレジで >_<……。

お財布に入っている札では、足りない!!



あ!こんな時の為に 密かに忍ばせている、このドラミちゃんのポチ袋。。

image


まだ、開けてなかったかな!?


封シールを、開けて、中身チェック〜!

大丈夫。はいってる!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

助かったあ。。

これ、主人からのお年玉。。

毎年、お正月に、家族に渡してくれるんです。
私にも(o^^o)


(ナイショですが、たいてい 使い途は、こんな風にいざという時に使ってしまいます。。。)


で、、
中身を抜いたそのポチ袋に、何やら入っているんです!まだ。


小さな紙に、お手紙が書いてありました〜
( ; ; )
こんなの、初めて! >_<


レジで読んで、 ウルウル〜 ;_;

内容は、詳しくは書けませんが、、、

image



お詫びの言葉、
感謝の言葉、
今年の抱負

が書かれていました。


3ヶ月弱、私のお財布の中で眠っていた手紙。


主人の今年の抱負は、仕事でも家庭でも ちゃんと実践されていて、
すごい!と思いました。

数年後、全てが実りとなるよう、私も 応援します!

(昔は、実際に仕事を手伝うことが、
私の応援の仕方でしたが、
私なりにやりきった今は、
あえて手伝わない!
自分の力で成し遂げてもらうことが
一番の成功の秘訣だと思っています。

だから、私も 私なりに頑張る!自立する!
のが目標です〜。
そして、それが私なりの応援の仕方。)

「お互い頑張りましょうっ!」