73a33a1c.jpg
どうしたら、ストレスなくいられるか。

どうしたら、私 幸せ?


どんな時ルンルンする?

常に、気分が良くなる時は、どんな時なのか 心の様子を伺いながら、過ごしています。


買い物するときも~ (o^^o)

値札関係なしに、コレを私が手にしたら、ハッピーでいられるか⁉︎

どの色が一番その空間に合い、気分が良いか。

雑貨屋さんなどでは、
それを基準にして選んでる。


本当に気に入った物だけを 持っていると、私は幸せな気分です。

あと、植物や自然の風景、昔からの町並み、癒されますね~。


癒しって、形がない。

だから、提供するのは難しい。



リースを作るときの打ち合わせで、できる限り
その方の 喜んでいただける物を作りたいと思っています。

そして、完成し、お部屋やドアに飾っていただく。

お客様から、今日、こんな感想いただきました。



「ホントに素敵なリースをありがとう!
ドア見る度に気分が上がるよ(≧∇≦)!!!

いや、ホント私のツボ押しまくりです(*^◯^*)

作品の写真みるのが最近のFBの楽しみになりました。」


嬉しいよ~*・゜゜・*:.
。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

私なりの癒しの提供、できているのかな。
(o^^o)

これからも、がんばる(^O^☆♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image


プロフィール

あこプランツ
京都・大原野


万木晶子 ゆるぎあきこ



京都造形芸術大学 デザイン科 情報デザインコース 卒。
大学では、デザインの基礎から、写真、シルクスクリーンなど、様々なことを学び、体験しました。



卒業後は、コマーシャル写真のスタジオでカメラマンアシスタントとして 約3年働く。
そこで、プロの広告写真を働きながら身につけました。

また、インテリアや服、ヘアーのスタイリング、お花のあしらい方を間近で見て経験する良い機会となりました。


結婚後は、主人のアパレル・ネットショップの立ち上げから 手伝い、写真撮影と経理を主に担当し、経営を含め全般を手伝う。



そのショップも軌道にのり、私は3人の子育てに専念。

でも、次は 新たなチャンスが!




リース作りに出会い、
植物が大好きな私は、自分の表現方法にぴったり!と気づき、

また同時にプロになりたい!という思いがでてきて、リース作りを仕事にすることに。


お花は好きだけれど、まだまだ技術も経験も未熟な私。でも、湧き出るアイデアやイメージはとまらない。

今は、前向きに色々なレッスンを受け 技術を身につけながら、同時に リースなどのご注文を受けてお作りしています。


スタートしなければ、始まらない!


今からでも遅くはない。


私の今までの経験や技術を全て活かして、皆さまに喜んでいただけるリース作りを、目指します!

これも、自然に恵まれた ここ京都・大原野の地と、応援して下さる皆様のおかげだと思っています。

まだまだスタートしたばかりですが、日々成長していきたいと思ってがんばります!

よろしくお願いいたします(o^^o)


◼︎あこプランツへのお問い合わせ先◼︎
メールアドレス
acoplants.kyoto@gmail.com

フェイスブック 「あこプランツ」
プロフィールページ↓
https://www.facebook.com/Aco-plants

フェイスブック「あこプランツ リースのお店注文・通販 専用ページ」↓
https://www.facebook.com/groups/178242912524720/


このブログのトップページへ戻る↓
http://acoplants.blog.jp


image


◆注文方法について◆
上記メールアドレスや フェイスブックのコメント、メッセンジャーなどからご連絡下さい。
お友達の方はLINEや電話など、
何らかの方法でご連絡下さい。


将来的には オーダーフォームで注文しやすくしたいと思っていますが、

現在 制作までの順番待ちで、約一ヶ月のお時間をお知らせしています。


大変面倒かとは思いますが、
本当に「あこプランツ」に注文したい!
と思う方だけ ご注文いただける 今の状態でしばらくいこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

7916895a.jpg