fec7b493.jpg

7734c97d.jpg

163dbe39.jpg

c87e6770.jpg

013f1372.jpg

今日の洛西ママカフェの写真です。
外での出店は、私 「あこプランツ」の花雑貨のみで、他は全て室内でのイベントでしたぁ。

一階では、
地元の手作りクッキーやケーキ、パンの販売。
そして人気のアイシングクッキーのワークショップ。

二階では、
数秘術の占いに お顔のエステ、ハーブボールマッサージ、ジェルネイル~。

盛りだくさんなイベントですよね~(o^^o)

「あこプランツ」のお店にも、わざわざきてくださったお客様がいて、ほんとありがたかったです。

色んな年齢層の方に 多肉植物を気に入っていただき、沢山お嫁入りしました(*^^*)

コサージュのオリジナル制作のご注文もたくさんいただき、既にご予約いただいていた方も含め、
直接お打ち合わせができ、色目や素材、大きさがお互いにわかり良かったです。

皆さま共通して「次の出店はいつですか?どこですか?」と聞いてくださったんですが、、

しばらくは、
今いただいているご注文分の制作に専念したいので、まだ未定なんです。
また、進展のある時は、お伝えしますね。

大原野の日本家屋の我が家に帰り、ほっこり。
やっぱり田舎のおうち大好き~。

お兄ちゃんのオーズのベルトをして、
おもちゃの ドーナツで 私におもてなしをてくれる娘。

とっても癒されました〜(o^^o)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image


プロフィール

あこプランツ
京都・大原野

万木晶子 ゆるぎあきこ

京都造形芸術大学 デザイン科 情報デザインコース 卒。
大学では、デザインの基礎から、写真、シルクスクリーンなど、様々なことを学び、体験しました。

卒業後は、コマーシャル写真のスタジオでカメラマンアシスタントとして 約3年働く。

そこで、プロの広告写真を働きながら身につけました。

また、インテリアや服、ヘアーのスタイリング、お花のあしらい方を間近で見て経験する良い機会となりました。

結婚後は、主人のアパレル・ネットショップの立ち上げから 手伝い、写真撮影と経理を主に担当し、経営を含め全般を手伝う。

そのショップも軌道にのり、私は3人の子育てに専念。

でも、次は新たなチャンスが!

リース作りに出会い、植物が大好きな私は、自分の表現方法にぴったり!と気づき、また同時にプロになりたい!という思いがでてきて、リース作りを仕事にすることに。

お花は好きだけれど、まだまだ技術も経験も未熟な私。でも、湧き出るアイデアやイメージはとまらない。

今は、前向きに色々なレッスンを受け 技術を身につけながら、同時に ご注文を受けてお作りするプロへの道を選びました。

スタートしなければ、始まらない!
今からでも遅くはない。

私の今までの経験や技術を全て活かして、皆さまに喜んでいただけるリース作りを、目指します!

これも、自然に恵まれた ここ京都・大原野の地と、応援して下さる皆様のおかげだと思っています。

まだまだスタートしたばかりですが、日々成長していきたいと思ってがんばります!

よろしくお願いいたします(o^^o)

あこプランツへのお問い合わせ先
メールアドレス
acoplants.kyoto@gmail.com


フェイスブック 「あこプランツ」
プロフィールページ↓
https://www.facebook.com/Aco-plants

フェイスブック「あこプランツ リースのお店注文・通販 専用ページ」↓
https://www.facebook.com/groups/178242912524720/

image