e12c2601.jpg
昨日、この子たちがお嫁に行きました~o(^▽^)o

遠方から来られたご家族に、
手土産として渡したいので、と
わざわざ選びに来られました。

お正月に 来られたありがたいそのお客様は、
子どもを含め仲良くしていただいている
ママ友 o(^▽^)o

ご夫婦でわざわざ選びに来ていただき、
私も嬉しかったです。

紫陽花のリースは、秋の終わりに
生の秋色あじさいで作ったリース。
生のままでリースを作り、自然にドライリースにしたものでした。

ドライにすると 色がさみしかったので、
リボンやピンクのプリザーブドフラワーをプラスしていましたよ。


もう一点は、リボンが可愛いコットンフラワーのリース。

ハーフムーン型のリースは、首飾りのよう。
派手すぎないのに、しっかりとお部屋のアクセントになるザインです。

どちらも ドライの本物の植物を使っているので、外に飾るのには向きませんが、
お部屋の中で 楽しんでいただけるリースだと思います(o^^o)

どうもありがとうございました。



cb260663.jpg

f5ce28bd.jpg

c4d83321.jpg

f766045f.jpg