69c77a30.jpg

59d32183.jpg

49d7f125.jpg

c7a3beb8.jpg

83a34a60.jpg

ca0fd7e4.jpg

21968e52.jpg

ca2ac1af.jpg

39a5822d.jpg

今日行った手作り市・長岡京のリトルマンデーで、
こんなにかわいいモノを買ってしまいました~(≧∇≦)

沢山の作家さんの作品の中から、気に入って手にとった物をレジに持って行くと、
この3点とも全て同じ作家さんの作品でしたあ*\(^o^)/*

なんだか、お金にはかえられないような、素敵な作品に出会い、感動~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今、ポッケにはまっている 2歳の娘も喜ぶだろうな~。

息子も含め、取り合いになるかなあ、、?

外にも中にもかわいいポッケのついたポシェットと、

くま?さんの小物入れ。
箱ティッシュも入りそう~。

はあ~(≧∇≦)感動とワクワクをありがとう★

「山3(やまさん)」という作家さん。
あとで、どんな作家さんか、調べてみよぅ
(≧∇≦)ワクワク